

一戸建てかマンションかの選択

家を買うなら一戸建て新築マンションどっちがいい?
私は一戸建て住みたいです。少しの緑を家の周辺に植えて季節の花を楽しみたいし、将来的には犬を飼いたいなぁなんて夢があるから。
最近の新築マンションはペット可の物件も多くなったそうですが。
基本的に音楽好き、特に低音の効いたハードロックなどを聴くもので、マンションだと下の階の人に迷惑かけそうですw
出せる価格は限度があるので、低予算でスタイリッシュな新築マンション、というのも魅かれるんですけど。
一戸建ての家で、より自分の生活スタイルに合った間取りの物件を選びたいですね。できれば狭くていいから、楽器やCDや本を思う存分置いておける自分の部屋が欲しい…そんなワガママをかなえてくれる一戸建て。これで自分の趣味の時間が持てれば言うことナシなんだけど…w

※BloMotion・キャンペーン参加記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

