スポンサーサイト


胸の谷間にポロリ

山下公園

山下公園


昨日はめずらしくパーティーにご招待いただいて、久しぶりにベルベットのスカートとジャケットを着て出席しました。たまにしか出番のないダイヤのネックレス、しばらく出してなかった黒のパンプス…。
どんだけ縁遠いんだよ、自分。
ご祝儀を包まない、完全ご招待のパーティーっていいねーーーw
横浜の某ホテルのパーティー会場で、ここぞとばかりたらふくご馳走になりました。
チキンのパイ包み焼き、寿司、黒豚しゃぶしゃぶ…etc.
デザートのケーキやアイス、コーヒーもいただいて、もう腹いっぱいだーーってくらい食べました。さすがにもういっぱい。
写真は帰りに散歩した山下公園から見た海の風景です。そういえばこの氷川丸の公開が一時終了になって改修されるそうですね。マリンタワーも登れなくなったとか。
山下公園はけっこう暖かい日和でしたが、カポーは少なかったです。
せっかく元町に来たのだからと、いろいろと輸入食材を買い込み、お土産にシューマイまで買ってドレスアップもどこへやら…。
疲れて帰る電車の中で…イヤリングが落ちました。
襟元からポロッと胸の谷間に
どうしよう、ここでうっかり手を突っ込んでしまいそうになるのをグッとこらえて周囲を見回す。混んでいる。イヤリングはブラの中でコロコロしていましたが、結局そのまま帰宅しました。
帰って着替えようとしたら、キャミソールの中を転げ落ち、食べ過ぎた腹のウエストでイヤリングが止まっておりました…。はう。
明日は節制しようと心に決めた出来事。


スポンサーサイト

theme : 写真日記
genre : 日記

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

