スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デコメの上をいくデコモンスター

ケータイのデコメールを楽しんでいる人、そろそろ飽きてきた人に朗報です!
デコメの上をいく最先端はこれ、デコモンスター!!

いまなら無料ダウンロードができるので、ためしにgetして遊んでみようっと。
自分で楽しむのもよし、友達にすごいデコモンスターメールを送ってあげると、盛り上がれますww
auのEXILIMケータイ CA003では、ダイナミックフォトという機能があり、デコモンスターが自分のケータイで作れてしまうすごい機能がついてるそうです。
写メで静止画を二枚用意して背景を削除したら、動画を作ってくれちゃうという簡単機能だから、だれてもオリジナルのデコモンスターを作れるというわけ。
クリスマスだったら、愛犬にカワイイクリスマス帽子を被せて、ウロウロする愛犬のデコモン作っで自慢したいよね。もちろん、忘年会の仮装した同僚を動画を作って、本人に送ってあげたらウケること間違いなし。
お子さんのパーティー衣装なんかも、デコモンスターにしてメールに添付してみたらどうでしょうか。
私の今使っているケータイがEXILIMなんですが、カメラ機能は本当に使いやすくて充実しているし、画像がキレイだから、きっと進化したCA003はかなりクオリティが高いと思います。オススメ。

情報ソース プレスブログ
スポンサーサイト

theme : 携帯で動画。
genre : 携帯電話・PHS

マクドナルドが子供の病気をサポート

ドナルド・マクドナルド・ハウス
をご存知でしょうか。写真は世田谷にある、高度小児医療を行う病院のすぐそばに建てられた、子供を看病する家族のための滞在施設です。


アメリカでは1974年、二本では2001年にスタートしたこの施設は、病気で入院した子供を持つ家族をサポートする目的で建てられました。難病治療のために遠方から都市部の病院に通院したり、看病する家族の交通費やホテルなどへの滞在費は大きな負担になります。
マクドナルドでは、そうした家族に安価で滞在できる施設を提供することによって、病気の子供たちを支援しているんです。
今や国民食とも言えるまでに浸透しているマック(マクド)が、こんな社会貢献をしているって、まだ知らない人も多いかもしれません。
実はマクドナルドの注文カウンターにも募金箱があるんですよ。

私も3歳の子供がいますが、もし近所の病院で治療できない難病がみつかったり、大きな手術が必要なケガ(うちの場合はこっちのほうがすごく可能性が高そう…)をしたら、なんとしても完治できるように遠くの病院でも探して連れて行きたいと思うはず。そんなときには治療費がどうあれ、なりふりかまわず治療してやりたい、でも現実にお金はどうしよう…そんな心配が頭をよぎります。
子供を思う親の気持ちは、みんな同じです。
でも、経済状況は各家庭によってさまざま。
この不況のご時世に、毎回のように交通費をかけて病院に通うことができなかったり、ずっと父母が子供の病室のベンチで寝る、なんてことも、実際にあるんですよね。
病院の近くに、看病をする家族が泊まって、自炊ができるような施設があったら、とても力強い助けになりますね。
難病や大けがというのは他人事ではなく、もしかしたら自分や子供が明日にも直面するかもしれない問題ではないでしょうか。
少しずつのみんなの気持ち、募金やボランティアによって助け合えたら、本当にステキなことですね。
私も募金箱を見かけると、お釣りの小銭を入れたりしています。
ドナルド・マクドナルド・ハウスの存在を、もっと多くの人に知ってもらいたい。
そして、ハンバーガーを食べたら、ほんの少しお釣りの小銭を募金箱に入れてあげてくださいね!!

情報提供 プレスブログ

パーティー用の激カワバッグ

今年のサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントはもう決めましたか?
大人になってもサンタさん(彼とかダンナさんとか)の事、信じて頼んでみたいですよね~ww
今年も出ました、アンテプリマのすごく可愛いワイヤーバッグ!!
冬といわず、オールシーズンのパーティーに使えるバッグです。
これ、色や形のバリエーションが豊富で、すごく迷うけど…どれもステキで欲しいのです。
あ、彼女へのプレゼントを悩んでいる彼がいたら、これなら絶対にハズレなし!!
だと思いますよ。女の子はいくつになっても、可愛くてキレイなものが好きなものです。もちろん、熟年の奥様だって嬉しいはず。シルバーや黒のシックなものなら、趣味を問わず使い勝手がいいですからね。
本当はね、年齢を増すにしたがって、鮮やかでキレイな色の小物を持つほうが、若々しく見えて嬉しいもの。結婚式や披露宴、サークルや同窓会の忘年会だって、ちょっと差がつく華やかなワイヤーバッグとか持っていきたいものですww
個人的にはあまり小さすぎるものより、カメラや化粧品くらい入るようなマチ付きものものがいいな…すごく小さなミニバッグと紙袋をいっしょに持っているのって、実はあまりカッコ良くないなぁと思ったりして。
こちらのオンラインストアでは、色とりどりのバッグが選べて、すごくトキメクんですけど…普通のお店では見つけられないようなキレイ色が揃っています。
シーンに合わせていろんなサイズが選べるのがいいね。
anteprima
さりげなーく、サンタさんにクリスマスプレゼントをアピールしてみてはいかがでしょうか。

theme : 服とかバックとか
genre : ファッション・ブランド

トーマス好きの子供と遊びに行こう

トーマス好きの子供を連れて行くのにどーぞ。

今週末のイベント
としまえん 鉄道&バスフェスタ2009

11/8(日)のみ開催↓
エルドラドステージにて機関車トーマスのキャラクターショー(観覧無料)


○都内 新宿駅 京王デパート屋上

ここでは300円で小さなトーマスに乗り、ミニレールをぐるッと回る。
「出発するよ~」などトーマスが元気に声をかけてくれ、ボタンで汽笛を鳴らしながら遊ぼう。
親子で乗っても兄弟で乗っても。2周したら終点、最後にカードが出てきます。

○都内 池袋駅 東武デパート6F 玩具売り場内トーマス・ステーション

トーマスの木製レールが展示されていて遊べる。
オモチャ、絵本、タオル、靴下、食器などいろんなグッズが揃う。
ニチフリのトーマスふりかけを売っている。

○埼玉 武蔵野線 新三郷駅 ららぽーと新三郷内 トーマスタウン 

場内ではトーマスコインを買って、アトラクションを楽しむ形式。
小さなトーマス遊園地のような感じ。ちょっと割高感があるけれど、遊園地のように入場料がないので同じくらいかも…。

○河口湖 富士急ハイランド内 トーマスランド
とにかくたくさんのアトラクションがある遊園地。貨車たちと写真を撮ったり、オリジナルグッズを買うのも楽しい。
混んでいると子供と並ぶのが大変。

他にも知っている方、ぜひ教えて下さいw

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。