スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座マンションライブラリー

女性のための快適住まいづくり研究会の会員になると、会員特典として銀座マンションライブラリーを無料で利用できるというので、さっそく行って見ました。
有楽町イトシアの11階にある銀座マンションライブラリー。
中はゆったりと落ち着いた雰囲気で、夜は9時までやっているので、仕事の帰りに立ち寄りました。
私が行った日には他にも何人か、資料を見ている人がいました。
フリードリンクコーナーがあり、ゆっくりお茶を飲みながら、たくさんある資料を見ることができます。
もちろん沿線別に分類されていたり、オシャレなオススメの物件がピックアップされていたりと、使いやすく整理されています。
女性のコンシェルジュにライブラリーの使い方やマンション購入についていろいろ相談できるというのもいいですね。
きれいな所なので、休日に立ち寄るとリラックスできそう。
女性限定というのが、気が休まるというか…いいですね、こういう心遣いw
銀座マンションライブラリーへはこちらのアクセスマップをどうぞ




スポンサーサイト

theme : 住まい
genre : ライフ

女性のための快適住まい作り研究会

女性のための快適住まいづくり研究会に入会しました。
ここは会員が4万8千人以上という、とてもしっかりした情報源を持つ研究会です。
いまや女性のライフスタイルも様々です。仕事を持ち、自分のためにマンションを購入することも人生の大きな選択肢の一つになっています。
忙しい毎日の中で、役立つ情報を効率よく収集したいと考えるのが賢い女性というもの。
そこで女性のための快適住まいづくり研究会に無料で入会すると、会員特典として様々な情報が無料で提供してもらえます。

その1) 銀座マンションライブラリー、自由が丘マンションライブラリーで厳選された住宅情報を得られる
その2) 提携不動産会社を通して会員特典(モデルルーム見学など)が受けられる
その3) 研究会企画協力・特別推薦マンションの資料を定期的に郵送してもらえる。
その4) 『銀座&自由が丘Miniセミナー』、研究会が企画協力中の注目マンションのモニター会議、プレ発表会に無料で参加できる。
その5) 研究会のライフスタイル・コーディネーターによるライフスタイル・プランニングが無料で何度でも受けられる

この中で私が特にすごいと思ったのは、研究会の先生によってライフスタイル・プランニングが何度も受けられること!!
不動産屋を自分ひとりで巡っていても、何もわからず不安ですよね。専門家に資金計画やマンション選びのポイントなどをアドバイスしてもらえるというのは、とても心強いです。
ここでしっかりと自分はどうしたいのかを見つめなおして、地固めをしてからマンション選びをしてみてはいかがでしょうか。

theme : 住まい
genre : ライフ

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。