

恋愛占い、やってみました。

私の思いは届くのか!! 
恋占いの相手は素敵なあの人、ブラピですww
まえのめりとプラッドピットとの相性は54980マスカラ!!
koi_uranai

いい感じ!?サンフランシスコまで届いてますよ、これww
でも単位がマスカラって笑える。
このメイベリンの最新のマスカララッシュエクステ ラスティングカールは、ビューラー無しで上向きまつ毛150%なんですって。
なんでも、最初に着けたとき、まつ毛を下から支えるようにして3秒待つのがポイント!!
さらに上へ引き上げると、まつ毛が増量されたようにコーティングされてデカ目の完成wというわけね。
夏に向けて、メリハリの効いたメイクにしてみたいと思う女心。試してみる価値がありそうです。

マスカラ



エコについて、身近に感じて考えてみる

最近、洞爺湖サミットの開催もあって、地球規模でのエコが話題になっています。CO2を2011年までに○トン減らす、と言われても多くの人がピンと来ないのが実情ではないでしょうか。
女性だけのWebコミュニティー、B-noteでは、エコ2.0と言う活動をしていて、とても考えさせられました。このエコ2.0というのは、B-noteというWeb上のノートに、みんなでエコについての知恵や体験談を書き込んで、情報を共有しようという企画。一つの記事につき、一本の植樹をするという志の高い企画なのであります!
自分が記事を書いて、一本でも多く植樹ができたら素敵だと思いませんか?
日常でちょっと気をつけていること、例えば「割り箸を使わず、マイ箸を持参する」という記事は、やろうと思えば私にもできそうなエコアイディア。
参考になることがいっぱいのB-noteに、省エネの知恵など探しに出かけてみませんか。


風林火山、始動!!

以前にも紹介したオンラインゲーム、風林火山(エムゲーム)がついに、7月11日から始動したそうです。エムゲームのIDを無料で作れば、遊ぶのも永久無料ww
風林火山は多人数参加型のRPGゲームで、インターネットに接続してオンラインで遊びます。ゲームの世界で知り合った仲間とパーティーを組んで、ダンジョンを探検したり、冒険の旅に出かけられるなんて、素敵ですね。日常を忘れて、役になりきってチャットをするというのもひとつの楽しみ方。衣装にこだわってみたり、武器を集めたり。
ゲームならではの雄大な景色を眺めながら、狼に乗って一人旅もいいでしょう。
この夏は、風林火山を要チェックですぞw


theme : 風林火山オンライン
genre : オンラインゲーム

花火・ビール・ピザ

夏、このうだるような暑さの中、そろそろ花火大会が各地で行われますね!!
花火大会の会場へ行って、彼と二人で花火を見るのもいいけれど、仲間で集まってワイワイ盛り上がるというのもイイナ!!
ちょうど友人のお宅が花火の見える絶好の高層マンションなんですって!!ということで、そのマンションに押しかけて、花火パーティーでもしようと思います。
花火、ビールときたら、宅配ピザを頼むのはどうかな?最近発売された焼肉ピザというのが気になって仕方ないんですけど。ぜひこの機会に食べてみたい。
ケータイからネット注文もできるし、用意や後片付けの手間がいらないってのが、スマートです。正直なところ、パーティー会場を用意する側になったら、掃除や片付けでヘトヘトになるでしょ?みんなで行くなら宅配ピザの手配は欠かせないと思いますww
あとは花火をゆっくり楽しむ、あー楽しみになってきました。
全国花火大会の情報はこちら


これ、気になる焼肉ピザ。おいしそーでしょ。

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

