

トヨタのVitzがめちゃカワw

最近発売されたトヨタのVitzすごくかわいいですね。カラーバリエーションが15色もあって、まるで某社の携帯電話のようです。スタンダードな色かと思いきや、シックなダークレッドやダークグリーン、ダークグレイって新しいよね!?


中でもピンク系(カッパーメタリック)はまるでルージュみたいな色で、女性に大人気間違いなしでしょう。いっそのこと、カラーリング名をローズピンクにすればいいのに。カッパーって…(汗)
個人的にはターコイズメタリックが好みです。モスグリーンにブルーが混ざったような、優しい透き通った色合いがステキ。こんな車、街で乗っていたら可愛くて目立ちますよ、絶対。コレ欲しい~ww
Vitzのシェイプはただ丸っこいだけじゃないのが最近の流行ですね。曲線の中にもエッジの効いた部分があるので、スタイリッシュな印象がある。デザイナーのこだわりを感じるところです。
こんな車で彼とドライブなんてどうかな。たまには自分で運転するから地図を見てて、なんて言って。ロングドライブなら十和田湖周辺がキレイでした。森林の中、せせらぎがずっと続いているすぐそばをゆっくりドライブするのがとても気持ちいい。これから紅葉の季節だし、ドライブの計画を立てようかなと思う今日この頃です。

*リリース情報@プレスブログ

theme : 車選び
genre : 車・バイク

チャットを気軽に設置してみた

コメットークというチャットを見つけました。動作が軽くて気軽に設置できるので、これなら友人と連絡取るのにも簡単に設置できるかな。
どれどれ、試しに設置してみます。
画面はこんな感じのようです。右のバーにも設置してみたので、もし誰か入っているようなら会話してみてくださいw新しい出会いがあるかも!?

無料でチャットの機能が借りられるところは今までもありましたが、どうにもチャットが重くて使いづらかったのです。もし使えそうならこことは別のところでも借りてしまおうw
チャットはwebでのおしゃべりなので、表示にストレスを感じるのはノーサンキュー。その点でコメットークは軽くていいですね。使い方が簡単なので、チャットが初めての方でも簡単に利用できそうです。あらかじめチャット大会をやるよーと告知しておいて、自サイトのお客さんとチャットで盛り上がるというのも一興ですよw

住友不動産販売でオープンハウス速報

家を買うなら自分の足でまず土地を見て、周囲の情報を得ましょうね。
湿気が多くないか、日当たりはどうか、空き巣に狙われそうな場所でないか…。
今、一戸建ての購入を検討されている方にご紹介です。
住友不動産販売のホームページでは、希望の地域の土地一戸建の物件情報を、条件を絞り込んですぐに検索できるのが便利です。たとえば新築一戸建に絞りたいとか、利用したい沿線を限定したい場合などは一発でいろいろ出てくるので使いやすいですよ。
面白いのは「オープンハウス速報」つまり、オープンハウス見学で実際に見て確かめる機械がWebでチェックできるということです。普通ならオープンハウスがあるかどうか、現地にいかなければ判らない情報だと思います。ここで扱う情報量がもっと多くなればさらに便利だと思うのですが…。
今後に期待してみましょう!!

theme : 住まい
genre : ライフ

顔の体操でアンチエイジング

先日、某テレビ番組でアンチエイジングに情熱を燃やす女たちを特集していた。化粧品を毎月10万円以上購入するとか、そんなこと言われても現実味を感じないんですけど…。
でも結局、番組が呼んだ美容の先生は洗顔や普段のときに顔のマッサージをよくやりなさい、という指導でした。私は以前からずっとマッサージをやっていますが、たしかにクレンジングや洗顔のときにやると、血流が良くなってスッキリするのを実感しています。
学生の頃から太陽は私の敵だったので、日傘が流行る前からさしていたくらい。美白についても気をつけることが第一だと思いますね。
でもとにかく、肌年齢チェックをしてみたい気分にはなりました。
30を過ぎてから、毛穴の開きが気になりますもの、やはり。
ここで手を抜くとヤバイ!!そんな危機感があります。
そんな私は今日も、フェイスラインのマッサージに余念がないのでした…。

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ブートキャンプで腰痛…

ブートキャンプ、二枚目の応用プログラムに挑んでみたものの、腰痛になりましたorz
姿勢が悪いと腰や首を痛める、と隊長が言ってましたが、やはり悪かったのか…。それとも連日の疲れとキャンプの筋肉痛が同時に腰にきたのか判りませんが、とにかく腰がヤバイ。
以前、ぎっくり腰を2度もやったことがあるので、腰は弱くなっているのです。だからこそ、筋トレをして鍛える必要があるのですが…バランスが難しいところ。
今日キャンプINしたらヤバイ予感がするのでお休みです。
あせらず、ボチボチやろうと思います。

ビリー隊長の動きは楽しいので、続ける意欲は失ってないっす!!

theme : うっひゃー( ;´Д`)ノノ
genre : 日記

深夜のブートキャンプ(汗)

友人に借りたブートキャンプ。
過去にここでも絶対無理そう、と思っていましたが。やはりキツイ!!
一枚目の最後、腹筋を鍛える動きはついていけませんッ!!
ハァハァしながら傍観者になってしまったorz
それでも効果があると信じて、家族が寝静まった深夜にエッサコラ、とブートキャンプするワタクシ。
今だって腹はクッキリと割れている。ただし、横に。
これを引き締めてタテ割にするにはどんだけキャンプすればていいですか、ビリー隊長!?

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

ソフトバンクのお父さん(白い犬)

今放映しているソフトバンクのCMすごい気になるんですけどw
家の中の会話もすべてケータイでしてるあのCM。白い犬がお父さんと呼ばれていて、ほのぼのしてるんだけど謎が多すぎww
どら焼きについてお母さんに追求されて、『食べました』と言っているお父さんが超ラブリーです。
この写真ね↓

サイトでCMをチェックしても、上戸彩の「わたし」以外のプロフィールが出てこないぢゃん!!あのお兄さんも謎なんですよね、「予想外デス」のあの人。妙な存在感があって気になる。あの家族、白戸家と書いてホワイト家と読むそうです。お父さんが犬だけど。
オンラインショップもあるので、新しい機種が気になる方はここでチェック。色が可愛いのがいっぱいあります。家族間の通話ばっかり、という人にはお得なプランが揃っていますよ。

theme : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
genre : 携帯電話・PHS

A.C.E.シリーズ最終作は原作アニメ主題歌で

PS2のゲーム「Another Century’s Episode 3 THE FINAL」が9月6日、ついに発売ですね!!
これを待っているファンの人、多いと思います。
今回のA.C.E.3はなんと、ヴォーカル付でアニメ主題歌をそのまま使っているので、当時熱狂したあの音楽でゲームが楽しめるわけです。
個人的には「聖戦士ダンバイン」の『ダンバインとぶ』が大好きですね。当時はあのハスキーヴォイスに痺れたものです。西城秀樹が歌う『ターンAターン』とか、マクロスシリーズから『私の彼はパイロット』が選ばれているあたり、選考におけるこだわりを感じます。なんで「愛おぼ」じゃなくてこの曲なんだ!?と、突っ込ませたいのでしょう。
最近のところではエウレカ、キングゲイナーあたりは音楽も凝っているのでいいなぁ…。言い出したらきりがないですが、とにかく豪華なラインナップであることは間違いない。アニソンのベストアルバムとPS2のロボットアクションが合体したと思うと安いな、コレw
A.C.E.3をとにかく買うつもりの人は予約したほうがいいです。早期購入特典としてハードカバーのブックレットがついてくるそうですよ。
アニソンの歌詞カードに加えて書き下ろしピンナップポスターもついてくるとか。総ページ数60ページを超えるってどんなだよ!?作るほうが楽しんでないか?
自分はアクションが苦手なんですが、戦闘シーンでアニソン流れてきたら俄然燃えるなぁ~ww弟は絶対に買うはずです、富野ファンだから。

theme : PlayStation2
genre : ゲーム

洗い流さないトリートメントが効くw

最近になって洗い流さないタイプのトリートメントを使い始めました。
これまではシャンプーのあと、コンディショナーを使っていましたが、髪のまとまりがなくて…ヘアスタイルが決まらなかったの。
ブロウの前にSALA(かたい髪用)を使うようになったら、前下がりボブの髪型がきちんとまとまって、毛先や頭のてっぺんがきれいに見える。
仕上がりが全然ちがうのに驚きました!!
なんで今まで買わなかったんだろう…てくらい感激。
もう手放せないかも。

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

