

赤ちゃんの抱っこひも

もうじき、赤ちゃんを迎えます。

実はただいま、妊婦生活の真っ只中です。
もう9ヵ月に入りましたので、だいぶ腹が大きくなってきて、腰痛が出ています。
さてさて、そろそろベビー用品を買い揃えなきゃね…なんて。
上の子はもう4歳なので、その時に使っていた物を出して洗濯、掃除をせねば。
まず最初に使うのが肌着などですが、少ししたら抱っこひもが必要になります。

前から使っていて便利だったのが、アップリカ抱っこひも
肩にあたる部分や赤ちゃんの顔にあたる部分に厚めのクッションが入っていて、食い込みにくい構造になっているので、肩こりママにはオススメです。
最近またモデルが新しくなったようなので、もっと使い勝手が良くなっているみたいです。
これから買う人には、これが便利かも!!↓

首がすわる前の赤ちゃんをずっと抱っこして移動するのって、かなりの重労働なんです。
こんな抱っこひもだと、赤ちゃんの様子が常に確認できるので、安心ですね。
首がすわったら、ベルトの付けかたを調節して前抱きに。もう少し大きくなったらおんぶ用など、4通りの使い方ができるので、それぞれのシーンで使い分けられます。
どうしてもおんぶが必要なときもあるからね…アップリカの抱っこひもは着脱しやすかったと思うので、使いやすいよ。
抱っこひも一覧はこちら

情報提供:プレスブログ

theme : 子育て
genre : 結婚・家庭生活

デコメの上をいくデコモンスター

ケータイのデコメールを楽しんでいる人、そろそろ飽きてきた人に朗報です!
デコメの上をいく最先端はこれ、デコモンスター!!

いまなら無料ダウンロードができるので、ためしにgetして遊んでみようっと。
自分で楽しむのもよし、友達にすごいデコモンスターメールを送ってあげると、盛り上がれますww
auのEXILIMケータイ CA003では、ダイナミックフォトという機能があり、デコモンスターが自分のケータイで作れてしまうすごい機能がついてるそうです。
写メで静止画を二枚用意して背景を削除したら、動画を作ってくれちゃうという簡単機能だから、だれてもオリジナルのデコモンスターを作れるというわけ。
クリスマスだったら、愛犬にカワイイクリスマス帽子を被せて、ウロウロする愛犬のデコモン作っで自慢したいよね。もちろん、忘年会の仮装した同僚を動画を作って、本人に送ってあげたらウケること間違いなし。
お子さんのパーティー衣装なんかも、デコモンスターにしてメールに添付してみたらどうでしょうか。
私の今使っているケータイがEXILIMなんですが、カメラ機能は本当に使いやすくて充実しているし、画像がキレイだから、きっと進化したCA003はかなりクオリティが高いと思います。オススメ。

情報ソース プレスブログ

theme : 携帯で動画。
genre : 携帯電話・PHS

ダノンビオ 紫の野菜いいね

ダノンビオのシリーズ、ダノンビオ紫の野菜を買ってみました。
最近はフルーツのとかいろいろ美味しそうなのがあって目移りしちゃいますね。
すでに半分なのは、買ってすぐに子供とたべちゃったからですw

danon02


ダノンビオ紫の野菜、このヨーグルトは酸味が少なくてとても食べやすい。味は、野菜というよりジューシーな感じで、ヘルシーなスイーツといった味わい。子供と昼食に美味しくいただきましたw
野菜20種とフルーツ3種が入っていて、栄養素がギュっと詰まった感じw
パッケージを見ると、BE80菌と書いてあるけど、なんだろう?
HPで調べてみると、新しく開発された「プロバイオティクス菌株」のことで、乳酸菌やビフィズス菌が生きたまま腸に届くように、研究が重ねられているんですね。
子供にはできるだけ野菜を食べさせたいけど、食事では補えない部分もあるので、こういう野菜入りの健康食は大歓迎!! 大人と違って、子供はサプリメントの錠剤など飲ませられないから、日々の食生活を整える意味でも、いいヨーグルトだなぁ…。

danon01

子供はよほど美味しかったらしく、このあと『もう一個食べる~!!』と大騒ぎしました。
でもね、一日に一個食べるのがいいみたいよ。なだめるのが大変なほど、子供ウケは良かったです。
私としても腸内環境を整えたいところでして…食べやすくて美味しいから、続けられそうだなと思いました。まずは14日間、さっそく試してみようかな~。

おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

theme : 最新!注目商品特集
genre : ヘルス・ダイエット

泡立てネットがイイ

スキンケアに洗顔がとても重要、というのは周知の事実。
そして、すごく泡立つ石鹸などが売れているらしいですが…。
ちょっとまって、この ジュエリーフォーム という泡立てネットを使うと、どんな石鹸でもクリーミーでしかも抗菌の泡ボールが作れるんですって。
きめ細かい泡で洗うと、顔だけでなく体の毛穴も、とっても清潔になっちゃいそうですね。
普段の入浴が楽しくなりそうな泡立てネットに注目してみました。
ジュエリーフォームジョイエバーという会社の商品で、値段はお手ごろな感じ。
ネットの中に小さなボールが入っていて、抗菌成分が練りこまれているそうです。
だから、自分のお気に入りの石鹸や洗顔料を使って、抗菌成分の泡が作れるというわけです。

「ちゃんと泡を作って洗顔してる?」

と言われると、自信ない人けっこう多いんじゃないかな。
ここのホームページで紹介されているビデオを見ると、そんなに石鹸をこすり付けているようには見えないんだけど…でも泡パック洗顔できるだけの泡が作れている!!
実はとても効率の良い商品なんじゃなかろうか。
高価な泡立ち石鹸を毎回買わなくても、これ一つあったらずーっと快適な泡ライフ?
体臭が気になる方や赤ちゃんにもオススメらしいので、ちょっとチェックしてみてはいかがでしょうか。


theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

つくばスタイルって流行ってる?




つくばエクスプレスが開通してからというもの、つくばスタイルという言葉が注目されているようです。
つくばエクスプレス沿線地域でのライフスタイルが人気を集めているそうなんです。
つくばといえば、研究都市というハイソなイメージ。街も計画的に整備されて、とても住みやすそうですね。もしお勤めが秋葉原方面なら、実は40~50分で着いてしまうという便利さ。
ゆとりのある住環境、そして利便性。
友人もつくばに住んでいますが、とても便利で快適だとか…密かに憧れています。
周囲に大学や研究施設も多いので、公開講座や研究発表など、興味深いものに触れる機会が多くあるのも魅力の一つ。生涯学習の宝庫でもあるといえます。
実は老後に新天地を、と考える方には面白い地域かもしれませんね。
知的な刺激がいっぱいの都市なら、趣味も見つけやすいでしょう。
以前ならちょっと遠い、というイメージだったつくばですが、つくばエクスプレスのおかげで都内と直結、時間的にすごく近くなりました。こういう発展性のある都市は、やっぱり体験してみたいです。
つくばスタイルが気になったら、ちょっとクリックして調べて見てくださいね。

theme : 不動産
genre : 地域情報

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

