

コンバース☆不正解すべきゲーム

コンバース、あのカジュアルシューズの王道メーカーです。
いま新しいデザインの靴 Dress code 1/2 という靴が話題になっていて、キャンペーンサイトが充実して面白いことになっています。
そこにゲームがあるんですが、これがムービー仕立てなんです。
ムービーの途中でクイズ形式の問題が出て、それを正解するつ進める、というもの。
でもこれ絶対に不正解してみて!!
不正解の場合もちゃんとムービーが用意されていて、それが面白いから。

ゲームはこちら↓
「funny bonesが行く 武者-SHOE-修行」
コンバース キャンペーンサイト

最初のクイズでいきなり正解してしまったのが、もったいないww
もう一度やりにいく気マンマンですが。
不正解なのにニヤリ。というか最初吹いたしwww
いいね、こういう遊び心が、カジュアルで。

コンバース
コンバース キャンペーンサイト

この靴のデザイン、すごく斬新で目を引くと思います。
特に女性もののヒールのあるスニーカー。
今までこんなインパクトのあるスニーカーってあったかな?
あえて靴ヒモは残してあるんだよね。これを乙女はリボンとかに替えてみてもいいんじゃないかな。
靴の色とヒールの色はあえて違う。目立つこと間違いなし。
これは学生にウケるでしょう、間違いなく。
あとね、若いママさんとかいいと思う。パンプスじゃ気取りすぎるけど、スポーツ系のスニーカーでは可愛くない、そんなとき、カジュアルなのにヒールがある靴の遊び心を取り入れてみたら。


theme : ★カルジェル★
genre : ファッション・ブランド

風林火山、始動!!

以前にも紹介したオンラインゲーム、風林火山(エムゲーム)がついに、7月11日から始動したそうです。エムゲームのIDを無料で作れば、遊ぶのも永久無料ww
風林火山は多人数参加型のRPGゲームで、インターネットに接続してオンラインで遊びます。ゲームの世界で知り合った仲間とパーティーを組んで、ダンジョンを探検したり、冒険の旅に出かけられるなんて、素敵ですね。日常を忘れて、役になりきってチャットをするというのもひとつの楽しみ方。衣装にこだわってみたり、武器を集めたり。
ゲームならではの雄大な景色を眺めながら、狼に乗って一人旅もいいでしょう。
この夏は、風林火山を要チェックですぞw


theme : 風林火山オンライン
genre : オンラインゲーム

オンラインRPG風林火山


エムゲームで始まる新しいオンラインゲーム「風林火山」が来週27日(金)~29日(日)、体験キャンペーンを実施します!!
本オープンは7月11日だそうですから、一足先にゲームを楽しむチャンスです。
タイトルは和風、ゲーム世界はオリエンタル??武器や防具などは東洋的な要素が強いです。キャラクターはアニメ風なので、親しみやすい感じですね。ゲームの世界観とマッチした衣装替えも楽しめるようで、期待できます。
プレイヤーは自分で戦うだけでなく、召喚獣を呼び出せるのが面白いですね。新たに召喚獣にも特殊な奥義が使えたり、専用の防具が装着できたりするとか。このあたりにこだわる人も多そうです。
とにかく面白そうな風林火山、テストプレイでもしてみますか。

theme : 風林火山オンライン
genre : オンラインゲーム

脳速検定やってみた?

ブログパーツでおもしろいのを発見しました。
その名も脳速検定
これはランダムに出題されるいくつかの問題を、いかに正確に早く回答するかというもの。
「文字列判別」や「文字並べ」など、パッと見て答えるものです。
視野、記憶、クリックスピードといったものが問われます。数学的なものは出ないので、誰でも挑戦できますよwちなみに私は全国ランキング2281位でした。頭の回転速度は633回だってw
どんな回り方だよ…。
気軽にやっているつもりでも、つい本気モード。けっこう焦るんです、これが。
性格が出るなぁと思います。
ちなみにランキングトップの人は800回転以上という速さ。すごいです!!最初にやると問題に不慣れだったりするので、何度か挑戦してみてはいかがでしょうか。もしかすると、脳の回転速度がすごく速かったりしてね。ランキングに食い込むのはアナタかもしれません。
これ、ちょっとした話題になるとおもうんですが、どうでしょうw


ダーク系RPGポイズンピンク

今週14日、まさにバレンタインデーに発売されるのがこのゲーム、ポイズンピンク
PS2用のシミュレーションRPGです。
主人公たちが活躍するのは獄界、そこには魔神という不気味な生物が跳梁跋扈していて、なんとも恐ろしいステージが待ち受けているようです。
かつての女神転生シリーズ、魔神転生シリーズが好きな人にはたまらない世界感でしょう。
主人公が魔神を倒し、ポイズンピンクと呼ばれる毒を貯めていく。それを拘束した魔神に与えて従属させるというシステムです。当然ながら魔神を自分の使い魔?として戦闘で使うことができるし、解体して別の利用もできる…。これは合体や合成ということなんでしょうか…。公式HPを見るとなんだかそんな感じです。
キャラクターは美麗系の男女が揃っているし、ゲームクリア後に追加される特殊キャラもあるようなので、何度も楽しめるようになっています。
今なら予約特典のフルカラー設定画集に間に合う!!なんと100ページというボリューム、恐るべし…。
デビルサマナーって名作だよな、と思う人。女神転生ってなんだろう…という若い人(笑)
POISON PINKポイズンピンクはそんな人にオススメのダーク系RPGです。
…すごく気になっています!!!


theme : ポイズンピンク
genre : ゲーム

FC2カウンター

机の上


ブログでブームはブロモーション

最近の記事
ここの住人

まえのめり

Author:まえのめり

ランキング参加

ポチッとお願いします。
FC2-15.gif
にほんブログ村 子育てブログへ

プレスブログ
最新音楽
カテゴリー
全記事リスト

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
リンク
お取り寄せ

自宅で手作り佃煮セットの店

最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

